yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part24

今回は、ホワイトスプリング周辺の探索になります

 

 

219. クリフウォッチ (Cliffwatch)

f:id:yuwacle:20181225235445j:plain

f:id:yuwacle:20181225235500j:plain

 

 220. セーフ&クリーン廃棄処理場 (Safe'n Clean Disposal)

f:id:yuwacle:20181225235804j:plain

f:id:yuwacle:20181225235816j:plain

敵は、スーパーミュータント

 

f:id:yuwacle:20181225235941j:plain
f:id:yuwacle:20181225235951j:plain

やることリスト

 

 221. 新アパラチア中央操車場 (New Appalachian Central Trainyard)

f:id:yuwacle:20181226000325j:plain

f:id:yuwacle:20181226000338j:plain

f:id:yuwacle:20181226000420j:plain

金庫がいっぱい、銀行の金庫室かな?

カギのかかった金庫は少なくてアイテムの入手はそんなにできないけど

開いている金庫にファスナハトの人間マスクがあります

 

f:id:yuwacle:20181226001112j:plain

2077年8月12日

差出人:キャリー・スキナー

こちらの知り得たところでは、9月28日午前5時頃、武装列車が新アパラチア銀行前に停車する。

積荷には4人の武装警備員がいて、2人は列車上に、もう2人は後方の別の貨物に乗っている。

確実に奪えるわ。

もし協力してくれるなら、あなたと私、それと弟の3人で山分けしましょう

 

2077年8月14日

差出人:キャリー・スキナー

操車場の地図をありがとう。

スイッチ4と7を操作すれば、列車を貨物線上に留め置くことができそう。

私たちの襲撃後、機関士が加速して離脱しようとしても、あなたのおかげで逃げ場はなくなってるわ。

あとは私たちが奇襲を受けないように、信号塔から援護してね。

 

2077年9月10日

差出人:キャリー・スキナー

 多少の手間はかかったけど、武装列車を警備する警官1人を買収したから、弟が入れ替わる間は大人しくしてくれる。

それに聞いて。

当日、銀行の金庫室は一杯らしいわ。

警官には、4人で山分けにしようと言われたけれど、はっきり断った。

払うのは口止め料だけ。

強奪後に密告でもしようものなら、奴のところへ行って二度と口がきけないようにしてやる

 

2077年9月25日

差出人:キャリー・スキナー

アル、仕事まであと3日よ。

おさらいをしましょう。

列車は午前5時に停まり、午前5時15分頃に金庫室の貨物を積み始める。

私たちが仕掛けるのは、作業の終わる少し前。

あなたの情報によると、積荷は10分から20分で完了する。

ということは、5時35分までに何もなければ、まずいことになったってこと。

そのときは隠れていて。

もし列車を奪うことができたら、弟のトラックにできるだけ移し替えて農場で合流する。

この内容を覚えたら、忘れずに消去しんさい。

頑張ってね。もう少しで大金持ちよ!

 

2077年10月1日

差出人:マーリン・リリッカー(操車場管理者)

アル、今すぐ手を止め、新アパラチア中央操車場の作業員たちに清掃を任せたら、中央オフィスまで来てくれ。

連邦当局の者が訪ねたいことがあるらしい。

それと、過去3ヵ月間の全書類ももってきてくれ。

ターミナルの全メールはバックアップ済みだから、メールは必要ない。

それでは

 

f:id:yuwacle:20181226000733j:plain
f:id:yuwacle:20181226000744j:plain

従業員への通知

内容は、武装列車が強盗により起こした事故で建物が破壊され、多くの死傷者がでて遺族のために寄付をつのりました

修理のための従業員の一時的な仕事に関しては、銀行本部にご連絡してください

 

列車強盗のところは信号塔のオペレーターのターミナルに書いてある計画のことだとおもいます(違うかも)

計画では列車を奪うとあったので列車が脱線でもした?

よくわからないですね

 

 222. 列車NAR98 (98 NAR Regional)

f:id:yuwacle:20181226232316j:plain

f:id:yuwacle:20181226232330j:plain

 脱線した武装列車の残骸

これが前のロケーションで書いた事故を起こした列車のことだとおもいますがわかんないですw😆

 

 223. ベックウィズ農場 (Beckwith Farm)

f:id:yuwacle:20181226232625j:plain

f:id:yuwacle:20181226232635j:plain

 

 224. ビッグフレッドのバーベキュー小屋 (Big Fred's BBQ Shack)

f:id:yuwacle:20181226232751j:plain

f:id:yuwacle:20181226232802j:plain

 

f:id:yuwacle:20181226232840j:plain

キツネが住んでいるロケーション🦊


 225. ミサイルサイロ・アルファ (Site Alpha)

f:id:yuwacle:20181226233121j:plain

f:id:yuwacle:20181226233132j:plain

 

 226. ホワイトスプリング監視地点 (Whitespring Lookout)

f:id:yuwacle:20181226233250j:plain

f:id:yuwacle:20181226233259j:plain

 

 227. ホワイトスプリング・ゴルフクラブ (The Whitespring Golf Club)

f:id:yuwacle:20181226233352j:plain

f:id:yuwacle:20181226233427j:plain

 Fallout76の人気スポット、ホロテープも多く残ってますが、こんかいは省略です!

 

 228. ホワイトスプリング・リゾート (The Whitespring Resort)

f:id:yuwacle:20181226233547j:plain

f:id:yuwacle:20181226233600j:plain

 

f:id:yuwacle:20190101120637j:plain

2077年10月24日

ロボットたちが私を「副支配人代理」と認識するよう、リューがプログラムを書き換えた。

難しくはなかったらしい。

私は従業員名簿に残っている中で一番古参の従業員だからそうしたと言っていた。

そうなると、これはかなり正式な話ということになってくる

私はロバートに、ホテルを封鎖して、放射能が落ち着くまで誰も出入りしないようにしてほしいと頼んだ。

ポーラは棚卸しをしている。

リューはロボットを改良して、戦える状態にする予定だ

私はフロントに移動した。

まだここに居るのに慣れないが、ゲストも誰が責任者であるかを知る必要がある。

ベストを尽くそう。

ここはホワイトスプリングだ。

私たちには守るべき規範がある

 

2077年10月25日

昨日の夕食の席でゲストたちに話をした。

驚くほど上手くいった。

外に出たかった者は、知らせが入ってすぐに外へ出た。

それ以外の者の大半は、ただ無事であることを喜んでいる。

閉じ込められる場所としては、世界の一流のリゾートより条件の悪い場所だってあるからだろう。

いくつか事件もあった。

私たちは、銃を振り回し、共産党員について喚きだしたメルソン氏を彼の部屋に監禁しなくてはならなかった。

会議に参加したお偉方の中には、ロボットが私の命令に従うのを見るまで何か企んでいた者もいたはずだ。

あれ以来、そういった人たちも紳士的に振舞っている

 

2077年12月10日

世界が地獄に向かっている時にあまり良い知らせは期待しないものだが、今日はいくつか朗報があった。ポーラの目録だ。準備は整った。

敷地内に留まった人がとても少なかったため、私たちは何年も、もしかしたら何十年も生き長らえるに足る食料があった。

衣類や薬、部品のスペア、発電機といった他の物資についても同じだ。

必要になれば、銃と弾薬もある。多分Vaultよりも暮らしやすいだろう

しかし、あまり節約ばかりもしていられない。

あのヌカコーラのプロモーションがまだ続いているので、ロボットに集めたキャップを私のところに持ってきてもらい、それを私がお客に配布し、彼らが必要なものを買えるようにした。ちょっとした配給システムの誕生だ

 

2078年7月10日

ロスさんですら、こんな冬は目にしたことがない。

最後に残った雪は先週ようやく解けた。

放射能レベルが下がったので、敷地内を確認し、コテージから何を回収できるか確認するため、グループを外に派遣するようになった。

不気味なものだ。

ゲートの外側では、いろんなものがかなり荒れた姿をしている。

乗り捨てられた車に枯れた草。人は1人も見当たらない

ポーラは頭が2つあるシカを見たと言っていた。

内側では、ガードナーが既に敷地を綺麗にし、花が植えられていた。

まるで何も起こらなかったかのように

 

2078年8月30日

道で人を見かけるようになった。

ウェルズビーさんが、その人たちと話をする役目を買って出てくれた。

爆弾投下の合間の出来事、放射能、例の冬、どうも多くの人が命を落としたようだ。

大きな都市がどうなっているかは神のみぞ知る

 

リューに敷地を封鎖したままにしておくように指示した

私が許可しない限り、誰も出入りできない

辛い。本当に辛い。私は生まれてからずっとここで暮らしている。

アパラチアは人がお互いに助け合う土地だ。

皆が困難に直面している。

そして、私たちには救うことができたかもしれない。大勢の人を。

でも、一旦人々を受け入れ始めたら、どこで切り上げればいい?

どこの時点で、皆に行き渡るだけのものはなくなってしまう

 

2078年12月1日

今朝知らせがあった。近代遺産計画。あの忌々しいリフォームはまだ有効だった

リューがすぐにプログラミングやロボット工学の知識がある人々を呼び集め、仕事にとりかかった 。

彼らは今も探しているが、まだ止める方法は見つかっていない

いざとなれば、しばらくの間はロビーで寝ることもできるだろう。

 

2078年12月9日

 くたばれウィルコックス。くたばれ役員会。あの計画もくたばれ

リューは疲れきっている。まだ頑張っているけど、もう限界だ。どういうわけか、全部ハードコード化されているのだ。彼には止める術がない

1月1日が来れば、ホテルはリフォームのために閉鎖され、私たち全員部屋を閉め出される。

ロボットはシステムがアップデートされ、私たちが予約の期間をどれだけ超過して滞在していたかを認識し、私たち「ホームレス」を永久に追放する。

そして彼らは部屋をリフォームし、州の建築検査官が来るのを待つ。

そうとうな時間がかかることだろう

 

2078年12月31日

私たちは団結すべきなのに、何週間も言い争いを続けている。

どこに行って何をすべきか、意見がまとまらないのだ

リューと一部の男性は、ゴルフクラブのロボットを倒して、あそこに穴を掘れないか試すつもりだ。

だが私たちのほとんどは、戦いに乗り気ではない。

別のグループはプレザントバレーかサニートップへ向かい、他のリゾートが受け入れてくれるか試すことを望んでいる、

ポーラと私はキャラバンを率いてチャールストンへ向かう。

ロバートは何があっても自分の持ち場を離れないだろう

準備のために、私たちはできるだけのことをした。

アーティザンズ・コーナーは「荒野サバイバル体験」クラスを開講し、スポーツマンたちはグリーンの上で射撃を教えている。

私は、彼らが持てる限りの食料と物資を持っていけるように手配した。

もはや配給など意味がない

今夜は新年のお祝いだ。これが最後の夜になる。

私たちがこの恐怖の世界に加わる前の、最後の一晩だ

 

f:id:yuwacle:20190101120718j:plain

 ホワイトスプリングスタッフミーティング2079年12月27日

ジョイスイーストン

よし、、、録音開始ね、何をみているの?

 

ポーラ・ハミルトン

本当なの、リュー?本当に?あなたが設置したのよ。ハッキングの方法もわかるはずよ

電源を落とすことはできないの?こっちへの攻撃を止められない?何か手があるはずよ

 

リュー・パルメスト

ない。本当だ。すまない。ポーラ。手は尽くしたんだ

自分だけじゃない。端末を動かせる客も全員だ。

我々は締め出された。追い出されたんだ。打てる手は、何もない

 

ジョイスイーストン

ポーラ、訓練の進み具合はどう?

 

ポーラ・ハミルトン

フリードリッヒのクラスは役立たずね。でもゲストたちは協力してくれている

ウォレンたちは、サファリでいくつか習得してきたわ。

メトルソン軍曹から射撃を受けてきた

 

リュー・パルメスト

メトルソン?共産主義者に盗聴されていると思い込んでいる変人か?

 

ポーラ・ハミルトン

ええ。それが最善よ

 

リュー・パルメスト

やれやれ

 

ジョイスイーストン

少なくとも、みんな買いだめしていたわ「持ち帰り放題」ショッピング・スプリは良かった。誰も断らなかった

他に誰か、何かある?ロバートどう?

 

ロバート・ミッチェル

続けよう

 

ジョイスイーストン

よかった。ギャラは日曜日だから、たぶんこれが最後のスタッフ会議ね

何が起きても、、、一年間、できることはやってきた

あなたたちのおかげよ、ありがとう

 

 229. ホワイトスプリングの通用口 (The Whitespring Service Entrance)

f:id:yuwacle:20190101120953j:plain

f:id:yuwacle:20190101121004j:plain

エンクレイブのバンカーへの入口

 

 230. ホワイトスプリングのバンカー (The Whitespring Bunker)

f:id:yuwacle:20190101121336j:plain

f:id:yuwacle:20190101121353j:plain

エンクレイブのバンカー

 

 231. ホワイトスプリング駅 (Whitespring Station)

f:id:yuwacle:20190101121542j:plain

f:id:yuwacle:20190101121554j:plain

 

 今回は、これで終わり

次回はホワイトスプリングの東のロケーション探索になります🤗✨