yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part34

今回は、クランべリー湿原の前回からの続きです

 

 

319. ザ・ソーン (The Thorn)

f:id:yuwacle:20190117180443j:plain

f:id:yuwacle:20190117180458j:plain

 

 320. 前線基地アルファ (Forward Station Alpha)

f:id:yuwacle:20190117175023j:plain

f:id:yuwacle:20190117175035j:plain

f:id:yuwacle:20190117175540j:plain
f:id:yuwacle:20190117175730j:plain

指令

集めた物資をサンダーマウンテン発電所に輸送すること

武力以外の必要な手段を何でも使って、市民から物資を集めることが避けられない

食料や医療品、材料がなければ、このエリアを拡大しつつある脅威から守れない

彼らを守れば、お返しに支援してもらえる

アパラチアの市民は不安になってきていて、我々の有効性を疑いだしている

だが彼らには、我々が迎撃できなかった最近の攻撃を思い出させるべきだ

これ以上説得力が必要なら、彼らには次のスコーチの群れに自分たちで対処して、正しいのかどうかを確かめられるといってやればいい

頼りにしている

 

 321. スペリオルサンセット農場 (Superior Sunset Farm)

f:id:yuwacle:20190117181025j:plain

f:id:yuwacle:20190117181035j:plain

f:id:yuwacle:20190117181156j:plain
f:id:yuwacle:20190117181206j:plain

 

 322. レンジャー地区オフィス (Ranger District Office)

f:id:yuwacle:20190117181920j:plain

f:id:yuwacle:20190117181932j:plain

f:id:yuwacle:20190117185452j:plain
f:id:yuwacle:20190117185440j:plain

f:id:yuwacle:20190117182716j:plain

狩猟

サイモン

ここに俺がくるたびにあれに電源を入れるのか?

ロス

何かについて「ノー」というたびに、俺を虐待し続けるつもりなんだな?

サイモン

なんてガキなんだ

ロス

いや、俺は思いやりがあって繊細なんだ

そういう人間が野生動物を守るには必要なんだ

サイモン

お前のやり方を通したら公園に行く人がいなくなる!

ロス

自分のを持っているのなら、その場所を撃つ銃を持った狂暴なやつを全員招き入れることになるだろう

サイモン

ロス、銃を持っている人が皆おかしいわけじゃない

それに狩りだってまったく悪いことじゃない

紳士のスポーツだ

歴史ある伝統だ

ロス

人殺しだ

サイモン

狩猟だ

ロス

ともかく、なぜレンジャーになった?

サイモン

自然を愛しているからさ、そして人々が楽しめるように保全したいからだ

お前も同じさ

ロス

「楽しむ」は破壊するって意味だな?

サイモン

勘弁してくれよ、ロス!

俺は化け物じゃない

おい、何だ?

ロス

ゴミ箱

サイモン

ダンディボーイ・アップルはそこにあるってわけか

お前の口の中に

ロス

何の話をしているのかわからない

サイモン

寄こせ!

ロス

俺の前から消えろ!

 

f:id:yuwacle:20190117184143j:plain

レンジャー・シモンズのターミナル

レンジャー・ロスからのメッセージ

シモンズ、オフィスのこっち側にいただろう

今週3度目だ

そうだ、記録を取っている

もしまた同じことをやったら、これを本部に提出するぞ

 

 

レンジャー・シモンズのレポート

見張り塔が汚い

ゴミが階段に放置されていて危険だ

それ以外に変わったことはない

ビーバーが多すぎて手に負えない

30%は処分しなければ

だが、レンジャー・ロスが狩猟許可を出そうとしない

あいつは生ぬるい

そうお前のことだぞ、ロス!

俺の報告書を読んでいることはわかっている!

これは由々しき事態なんだ、ビーバーを可愛がってないで仕事をしやがれ

それから見張り塔の掃除をしろ!

てめえの残り物につまずいて階段を転げ落ちるところだったぞ

 

f:id:yuwacle:20190117184806j:plain

レンジャー・ロスのターミナル

レンジャー・シモンズからのメッセージ

オフィスの自分の側から動かないなら、お前もそうしろ

引き出しからスナックを盗んでいるんだろう

2人しかいないんだからな、ロス!

 

レンジャー・ロスのレポート

見張り塔には、シミひとつない

レンジャー・シモンズが出した乱雑さに関する報告は、明らかに私の評判を下げる狙いがあるものだ

ビーバーの数は、横行している密猟のせいで著しく減少している

先週、2人の密猟者を捕まえた

だが、レンジャー・シモンズが釈放してしまった

2人とも狩猟の許可を申請してあって、もう許可されているはずだ、だそうだ

勝手に決めるな!サイモン

 

 323. レンジャーの監視地点 (Ranger Lookout)

f:id:yuwacle:20190117185534j:plain

f:id:yuwacle:20190118181733j:plain

 

f:id:yuwacle:20190117185611j:plain

 

 324. 小川沿いのサンデュー木立 (Creekside Sundew Grove)

f:id:yuwacle:20190117185655j:plain

f:id:yuwacle:20190117185704j:plain

f:id:yuwacle:20190117185756j:plain

 

 325. 密造者の小屋 (Bootlegger's Shack)

f:id:yuwacle:20190117185847j:plain

f:id:yuwacle:20190117185900j:plain

 

f:id:yuwacle:20190117190310j:plain
f:id:yuwacle:20190117190321j:plain

ワトガ・ハイスクール

ワトガ・ハイスクールにはもう荷物を送れない

前回、あのプロテクトロンの警官が箱をスキャンしようとした

足が遅いのが幸いだった

あの甘やかされたガキどもに、密造酒が欲しければ、自分で取りに来いというんだな

 

 

 今回はこれで終わりです🤗