yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part23

今回は、世界の頂上周辺のロケーション探索です!

 

 

 

  212. 世界の頂上 (Top of The world)

f:id:yuwacle:20181224233139j:plain

f:id:yuwacle:20181224233203j:plain

世界の頂上って名前からはSkyrimの世界のノドを連想させるし

Top of The worldからはカーペンターズを連想させる

 

f:id:yuwacle:20181224233412j:plain

ローズに会える場所🌹

 

f:id:yuwacle:20181224233501j:plain

f:id:yuwacle:20181224233736j:plain
f:id:yuwacle:20181224233753j:plain

ドリームボートのメモ

 

f:id:yuwacle:20181224234847j:plain

警察官リットンのターミナル

 

2077年4月13日

ダイアモンドダストの小売店で張り込みが続いている。

既に2週間、コーラルクーガーの宝石が展示されているが、”ハウント”という謎の宝石

泥棒は尻尾を出さない

本署の全員が私の正気を疑っているが、じきに認識を改めるだろう。

私とハウントには、何らかのつながりがあるのだから。

だから、長年互いに手を出せていない。

しかし、今回は度重なるハウントの重窃盗に終止符を打ち、彼もしくは彼女を裁判にかけてみせる

 

2077年5月23日

今日は誤認逮捕があった。

サングラスとスカーフの女性が入店し、10分ほどコーラルクーガーの展示ケースを眺めていた。

あのハウントが白昼堂々、強盗に入るなど想像にできなかったが、万が一ということもある

彼女を逮捕したが、証拠不十分のため警部から釈放を命じられた。

これが奴の共謀者による警備網の調査なのか、私の心を折るための策略なのかは不明だ。

私をからかい、あざけるハウントの気配はある。

このまま退けるものか

 

2077年7月10日

もう4ヶ月になるが、敵の尻尾はつかめていない。

ハウントに意志を試されているのだろう。

諦めるわけにはいかない

店の経営者に「出ていってほしい」と言われたが、男性化粧室に設置した私の簡易ベッドと携帯型シャワーはそのままにしてくれと言っておいた。

従業員も配慮してくれるといいが、これは正義のためなのだから

 

2077年10月2日

ハウント、どこにいる?今、私を見ているのか?

心を見透かす視線を感じるぞ。

私のミスを待っているな。出来るものなら、コーラルクーガーを盗んでみろ。

私は一生ここで見張っていてもいい。

そこで待っているのは分かっている

いよいよ大詰めだな、古き友よ。

さあ、次の一手を指せ

 

2077年10月23日

今日、大きな爆発音が外から聞こえ、世界の頂上の吹き抜けまで走ると、ちょうどキノコ雲が見えた

直後、恐ろしい考えが頭をよぎり、大急ぎでダイアモンドダストに戻った。

コーラルクーガーのケースは空だった。

爆弾の点火とタイミング、文句のつけようがない、見事な腕前だ

やられたよ、ハウント

あっぱれだ、、、

 

 213. プレザントバレー・スキーリゾート (Pleasant Valley Sky Resort)

f:id:yuwacle:20181225232704j:plain

f:id:yuwacle:20181225232713j:plain

f:id:yuwacle:20181225232752j:plain

ベンダー君がいます🤖

 

f:id:yuwacle:20181225232958j:plain

今年は暖冬だから造雪機を動かす必要があることや

斜面を滑りながらキジを狩る「キジ逃走中」などのイベントのことが書かれています

 

 214. プレザントバレー駅 (Pleasant Valley Station)

f:id:yuwacle:20181225233257j:plain

f:id:yuwacle:20181225233312j:plain

ベンダーがいるだけ

 

 215. カットスローツのキャンプ・南 (South Cutthroat Camp)

f:id:yuwacle:20181225233501j:plain

f:id:yuwacle:20181225233520j:plain

 

 216. カットスローツのキャンプ・北 (North Cutthroat Camp)

f:id:yuwacle:20181225233710j:plain

f:id:yuwacle:20181225233724j:plain

 

 217. セントラル・マウンテン監視地点 (Central Mountain Lookout)

f:id:yuwacle:20181225233927j:plain

f:id:yuwacle:20181225233942j:plain

f:id:yuwacle:20181225234023j:plain

リバーシの結果でケンカになってお互いを刺した死体🙄

 

 218. イエローサンディの蒸留所 (Yellow Sandy's Still)

f:id:yuwacle:20181225234351j:plain

f:id:yuwacle:20181225234407j:plain

f:id:yuwacle:20181225234545j:plain

 

f:id:yuwacle:20181225234600j:plain
f:id:yuwacle:20181225234611j:plain

フランクへ

よう、フランク。

あの最後のは酷かった!

残りはレシピ通りに作ってくれるか?

そんなに難しいことじゃないだろう。

俺は、これから森へ行っていろいろ吹き飛ばしてくる。

今度のが前回みたいに酷かったら、次は一緒に来てもらうぞ、、、

 

追伸

つまり、お前を吹き飛ばすってことだ

 

 今回は、これで終わり

次回は、ホワイトスプリング周辺の探索になります🤗