yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part32

 今回はキャンプ・ベンチャー周辺です

 

 

 

306. ビッグBの休憩所 (Big B's Rest Stop)

f:id:yuwacle:20190112180958j:plain

f:id:yuwacle:20190112181009j:plain

 

 307. バレー・ガレリア (Valley Galleria)

f:id:yuwacle:20190112181115j:plain

f:id:yuwacle:20190112181126j:plain

f:id:yuwacle:20190112181213j:plain
f:id:yuwacle:20190112181224j:plain
f:id:yuwacle:20190112181238j:plain

戦前はショッピングモールだったのかな?

けっこう内部は広かった

 

 308. ツリートップス (Treetops)

f:id:yuwacle:20190112181343j:plain

f:id:yuwacle:20190112181355j:plain

f:id:yuwacle:20190112181436j:plain
f:id:yuwacle:20190112181452j:plain

登っていくことができるけど、想像してたよりかなり高くまで登れますw

 

f:id:yuwacle:20190112181530j:plain
f:id:yuwacle:20190112181541j:plain

斥候の報告

北へモスタウンまでやってきた

ハーパーズ・フェリーとバークレー・スプリングが周辺にあるが、どちらも危険すぎて探索できない

モスタウン自体が崩壊寸前だ

レイダーが荒れた境域に、スコーチがクランベリー湿原に広がっている

この沼にとどまっておくことを勧める

ツリーで夜を明かすんだ

我々のように待て

 

 309. ダブニー農場 (Dabney Homestead)

f:id:yuwacle:20190112182108j:plain

f:id:yuwacle:20190112182122j:plain

ワークショップです

 

f:id:yuwacle:20190112182143j:plain
f:id:yuwacle:20190112182154j:plain

タッカーへ

私たちを探しにきたなら、行き違いになってしまったな

私たちはハーパーズ・フェリーにいる

ここで頑張ってみようと最初は思った

土地は肥沃で、お前も知っているとおり母さんは缶詰の製造に入れ込んでいる

だが、ここはもう安全な場所ではなくなってしまった

北から霧のようなものがやってきて、あのつるが育ちはじめた

するとこの辺りの生き物が変わってしまったんだ

やがてつるは家の中にも侵入するようになり、ここを去らなければならないことを悟った

お前が無事であることを祈る

このメッセージを読んだら、ハーパーズ・フェリーに来てくれ

今はみんなで固まって暮らすほうが安全だ

父より

 

 310. キャンプ・ベンチャー (Camp Venture)

f:id:yuwacle:20190112182908j:plain

f:id:yuwacle:20190112182917j:plain

f:id:yuwacle:20190112183103j:plain

f:id:yuwacle:20190113182858j:plain

テクノロジー保全

ロジャー・マクソン

パラディンダガーディから、ハンターズビルの勝利の報告があった

犠牲もあったが、次世代は感謝するだろう

私が感謝しているようにな、誇りに思う

あめでとう、アパラチア

だが、連絡した理由はそれだけではない

B.O.Sの現在継続中の命令に、価値のある技術を警備する、というものがある

我々の努力に利益がありそうなすべてをだ

だが、あらゆる角度から見えるのは、混沌だ

光は消え、人類は野蛮人とたいして変わらなくなってしまった

文明。私が毎日考えるのは、文明だ

おそらくリジーは、この言葉に飽き飽きしているだろうがな

文明を再建し、取り戻す

我々の継承者は、過去の秘密を必要とするときが来るだろう

そういった秘密は、今我々の指からこぼれ落ちそうな危機になる

今のところ、スクライブたちはナイツと基地を守るための道具になっている

それを変えなくてはならない

B.O.Sは武装した戦闘集団以上の存在になる

民衆の守護者となるのだ

だから我々は、すべての設計図、ホロテープ、書物、メモに至るまで、旧世界を積み上げたすべてを手に入れる

手遅れになる前に

スクライブたちが調査をし、保管し、さらに過去を超えてくれるだろう

そしてナイトが彼らを守る

大切な種子を守る硬い殻のように

いつか時が来たら、その種子は発芽する

そして新しい文明が誕生する

これが、、、我々が生まれてきた理由だ

そう思わないか?

仲間を守ることは、兵士として良いゴールだ

だが、これは、、、我々は世界を変えるきっかけになる

質問があるだろうが、パラディンダガーディはすべて説明を受けた

心から信頼している、アパラチア

エルダー・マクソン、アウト

 

長いホロテープ、B.O.Sの活動の目的が語られています

インスティテュートの高度な技術が結集していた施設を

爆破して消し飛ばしたFallout4のB.O.Sに聞かせてやりたいです😡

 

f:id:yuwacle:20190113184636j:plain

B.O.Sの起源

ヘイリー・タカノ

アパラチアはオンラインです、大尉

ロジャー・マクソン

わかっている、お前たちの多くのはアメリカを愛している

古き良き赤、白、そして青だ

だが、マリポーサに配属された連中は、何かを知っている

アメリカは終わりだ

永遠に続く戦争の中で、国民は苦労しながら清潔に生きてきた

彼らのせいではない

もちろん戦う兵士たちのせいでもない

彼らに神のご加護を

責任は、リーダーになる

上院議員、将軍、大統領、そういうバカどもだ

奴らのへまのせいで、人類はほぼ滅亡だ

だがここには、生存者がいる

頑固過ぎて、怒りすぎて、死にきれない人々だ

戦い続け、耐え抜き、ついにわずかな安全を手に入れた

だが、家があるだけでは足りない

もっと必要なものがある

必要なのは、、、目的だ

だが、かつてのアメリカには、その目的は存在しない

この手で祖国を作るしかない

だから今夜、我々は誓う

新しい何かを、共につくりあげる、強い何かを

誇りに思える何か、基礎となりうる何かだ

かつてあったものの中から、優れたものは利用する

そしていつの日か、失ったものを取り戻すのだ

B.O.Sを創設しよう

 

また長いホロテープ

B.O.Sの高いこころざしが記録されています

NVのプライドだけ高いB.O.Sに聞かせてやりたい内容です👿

 

f:id:yuwacle:20190113182842j:plain
f:id:yuwacle:20190113185818j:plain

さようならアルファ

最初に到着した夜のことを覚えている

リザードで凍え死にしかけていた

歯がガチガチ震えて鳴っていた

この小屋はテレビでみたリゾート施設のように見えた

あれは苦難の時だったが、この小屋は家になった

突然屋根に穴があいて、バケツを用意した

ビームが降ってきたら、それを立てかけて支えた

だが、パラディンは壊れ方が酷くて修理できないといっている

新しい場所に閉じこもることになるだろう

ちゃんとした四面の壁と屋根があればいいが

だが、私はバンクハウス・アルファでの生活を懐かしく思うだろう

 

f:id:yuwacle:20190113190342j:plain
f:id:yuwacle:20190113190350j:plain

ヘンリーの手紙

親愛なるサラ

キャンプ・ベンチャーに来たのは大きな間違いだったかもしれない

この連中は全員愚か者だ

彼らが自分たちを「ナイト」だの「パラディン」だのと呼んでいるのを知っているか?

このあたりで何が起きている?

もし私がB.O.Sに入ったとすると、君や子供たちを守る方法を学べるだろうが、彼らは戦いで死ぬ用意ができている兵士を作りたがっている

帰るほうがいいかもしれない

返事がすぐに欲しい

君の意見が必要だ

ヘンリー

 

f:id:yuwacle:20190113190743j:plain
f:id:yuwacle:20190113190751j:plain

匿名の日記のページ

私は口をつぐんで耐えている

私は誕生日に加わった

レンジャーになったときは、人生で最も誇り高い日だった

タガーデイズ・サンダーに配属されることになったのは同じくらい誇らしかった

それが今は、、、従者?ナイト?パラディンパラディン?なんてことだ

目を回さないようにしている

自分のユニットの士気が下がらないようにしている

だが、当番のとき辞めることを考えるときがある

方向を決めよう

西だとおもう

西に行けば事態はよくなるだろう

だが、そこで何が待ち受けているか、知り過ぎるほど知っている

だから、どんなにばかばかしい規則が出されても、私は堪えて彼らの望むことをいう

だが心の中では、私はレンジャーだ

中尉であろうとそれは奪えない

 

Falloutシリーズに必ず登場するB.O.Sの起源がわかるロケーションでした

私はFalloutシリーズでB.O.Sがどの組織よりも嫌いなんですけどねw👅

 

 

 311. KMAX通信 (KMAX Transmisson)

f:id:yuwacle:20190112183012j:plain

f:id:yuwacle:20190112183022j:plain

 

今回はこれで終わりです🤗