yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Call of Duty®_ Black Ops 4 Private Betaで遊んでみた!

Call of Duty®_ Black Ops 4 Private Betaが行われてたので遊んでみました

 

 

f:id:yuwacle:20180915143246j:plain

 

最近流行りのバトルロイヤル!

f:id:yuwacle:20180915143241j:plain

複数の軍用のヘリにより輸送されます

 

f:id:yuwacle:20180915143359j:plain

落下

この一連の流れは他のバトルロイヤルのゲームと同じ

 

f:id:yuwacle:20180915143453j:plain

グラフィックはこんな感じ

 

グラフィックの質はそこまで高くないですが

88人のオンラインなのを考えたら悪くないです

それにプレイ中は、とくに重いと感じることもないのでバランスが良いのかなって思います

 

f:id:yuwacle:20180915143917j:plain

f:id:yuwacle:20180915143946j:plain

f:id:yuwacle:20180915144008j:plain銃・救急医療セット・アーマー・グレネードなどが拾え

銃はアタッチメントを拾って強化することもできます

携帯できる銃は2つです

 

銃の種類はおおいように感じました

ただ

銃の知識がないので、どれが強いのかわからないのが困りましたw😆

試し撃ちしたくても銃声で他のプレイヤーさんに気づかれるので試し撃ちもできないし😅

 

f:id:yuwacle:20180915144505j:plain

乗り物もありました

PUBGほどマップが広いと感じないので乗り物に頼らなくても移動はできます

 

f:id:yuwacle:20180915144637j:plain

乗り物は少し操作が特殊だと感じました

左ステックを前に倒すとアクセル、後ろに倒すとブレーキで

右ステックで左右を操作します

慣れればすぐに問題なく運転できました

 

f:id:yuwacle:20180915144913j:plain

マップはこんな感じ

それほど広くはないです

広くても移動時間が増えるだけなので、ちょうどいい広さに感じました

 

 

マップの景色

f:id:yuwacle:20180915145026j:plain

f:id:yuwacle:20180915145034j:plain

f:id:yuwacle:20180915145203j:plain

f:id:yuwacle:20180915145058j:plain

マップには地下や場所によっては地下シェルターなども広い空間の地下もありました

家にはもちろん入れます

 

 

f:id:yuwacle:20180915145408j:plain

f:id:yuwacle:20180915145418j:plain

f:id:yuwacle:20180915145426j:plain

f:id:yuwacle:20180915145436j:plain

f:id:yuwacle:20180915145446j:plain

5回遊んで結局1位にはなれませんでした🤣💦

キルカメラがあるので自分の死ぬ様子をみることができます💀💀💀

 

遊んだ感想としては、とても面白かったです

最近バトルロイヤルが流行ってるけど

私がした中では一番面白かった🤗

 

コールオブデューティーをしたことがないのでアイテム使い方や効果がわからないことも多かったですw

それでも基本的にシンプルな撃ち合いなので、わかりやすくて楽しめました

 

βテストの実施期間:2018年9月11日(火) ~ 2018年9月18日(火)

ということなので試したい人はお早めにね😙

 

 

私は面白かったので製品版も買うか悩んでますw😉