yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part37

今回はワトガ周辺のロケーション探索です

 

 

 

339. ワトガ (Watoga)

f:id:yuwacle:20190122185023j:plain

f:id:yuwacle:20190122185036j:plain

 

 340. ワトガ市民センター (Watoga Civic Center)

f:id:yuwacle:20190122185156j:plain

f:id:yuwacle:20190122185206j:plain

f:id:yuwacle:20190122185237j:plain

 

f:id:yuwacle:20190122185249j:plain

もっと注意してください

マデリン

ユージン!負けるようにプラグラムしたなら、言っといてよね!

昨日の晩は大事な試合を5つも落としちゃったじゃない!

それから、あなたに渡しておいたホロテープがその辺に放り出してあったわよ!

もっと気を付けて!

 

 341. ワトガ・ターミナル (Watoga Transit Hub)

f:id:yuwacle:20190123175624j:plain

f:id:yuwacle:20190123175639j:plain

f:id:yuwacle:20190123180757j:plain

f:id:yuwacle:20190123175749j:plain

フロントデスク・ターミナル

衝突の危機

進行中のモノレールの数を見れば、早晩事故が起こるだろうことは想像に難しくない

全列車の運行において、停止距離を最小限に抑える必要がある

ある列車のブレーキの効きが悪くなれば、故障ではなく、単に効きが悪いだけで、複数列車が衝突する大事故につながりかねない

 

新しい路線の提案

モノレールを追加のバスサービスで代替する提案がまたも拒否された

ワトガの住民は、バスの利用という生活水準の低下を受け入れないらしい

加えて、コストの低下とキャパシティの増加は、招かれざる人々を呼び込むことになるとも主張している。

 

 342. ワトガ緊急サービス (Watoga Emergency Services)

f:id:yuwacle:20190123180857j:plain

f:id:yuwacle:20190123180916j:plain

元病院かな

 

f:id:yuwacle:20190123181044j:plain
f:id:yuwacle:20190123181052j:plain

f:id:yuwacle:20190123181124j:plain

内部にはチーフというMr.ハンディがいます

デイリークエストを依頼してきます

 

f:id:yuwacle:20190123181226j:plain

エンジニアのターミナル

レポート:チーフ

このハンディユニットはかなり古いな

ゼネラル・アトミック最初のプロトタイプの1つか2つ後のモデルだろう

他のワトガシステムに接続することもできない

こんなのバカげてる

人手はすくないし、資金は足りない

メンテナンス部はいつまで俺1人でやらなきゃいけないんだ

 

私は医者ではない

待合室の近くに行っただけで、毎回患者が取り囲んでくる

このオフィスで働いている人間が俺1人だから、みんな俺のことを責任者だと勘違いするんだ

俺は医者じゃない

メンテナンスエンジニアだ

骨折やインフルエンザは治せない

それはハンディの役目だ

 

f:id:yuwacle:20190123181757j:plain
f:id:yuwacle:20190123181810j:plain

メンテナンス依頼書
この死体はターミナルでエンジニアは俺1人で大変って嘆いてた人のかな?

 

 343. ワトガ都市センター (Watoga Municipal Center)

f:id:yuwacle:20190123182022j:plain

f:id:yuwacle:20190123182036j:plain

 

f:id:yuwacle:20190123182516j:plain
f:id:yuwacle:20190123182537j:plain

市長になるクエストでくるロケーション

市長になればロボットに襲われなくなるので、ワトガで快適にすごすためには市長になるといいですよ🙂

 

f:id:yuwacle:20190123182126j:plain
f:id:yuwacle:20190123182136j:plain

ゴミ箱

待つのに飽き飽きしている

その代わりに不満を書いている

このロボットどもが字を読めたらいいのに

不満な点は、ここにもゴミ箱がないことだ

ひとつも

 

f:id:yuwacle:20190123182357j:plain
f:id:yuwacle:20190123182413j:plain

バスケット全部

やっと!ゴミ箱だ!

 

 344. AMS本社 (AMS Corporate Headquarters)

f:id:yuwacle:20190123182752j:plain

f:id:yuwacle:20190123182806j:plain

 

f:id:yuwacle:20190123183545j:plain

施設ターミナル

セキュリティインストール

タレットをさらに発注したようだ

いや、本当だって

すぐに設置してIFFを二重チェックするんだ

ボスが厳戒態勢でいる間にこれ以上事故は起こしたくない

訪問者が増えて目障りに思うかもしれないが、死体をみるのはもうごめんだ

 

空気圧式エレベーターの緊急連絡

早急になんとかせねば

発生頻度が高すぎる

真空圧力を上げてみたが、上げ過ぎてもまずい

もしかすると技術的なものじゃなくて、人事部で対応すべき問題なのかもしれないね

 

放射線ラボ立ち入り禁止

いかなる作業員も2階の放射能ラボに近づくな、絶対だ

清掃はロボットにまかせておけばいい

本気だぞ!理由はきかないほうがいい

 

f:id:yuwacle:20190123184145j:plain

CEOキルソンのターミナル

提携レポート:ロブコ

ロブコは相変わらずワトガに期待している

費用の大半はすでにこちらが負担しているが、出費がさらに増えても引き続き負担すべきだと役員会に伝えた

政治家と渡り合うときにロブコの名前が付いているだけで交渉がスムーズになることがわかった

それに、他のオペレーションから目をそらさせる意味でも大きな利点がある

 

パートナシップレポート:ホーンライト

ホーンライト・インダストリアルは製品ラインアップの革新を継続しており、我々としては先方が製造するオート採掘機を可能な限り早期に購入する

ロブコと協力しても尚、自分たちのオート採掘機を開発できなかったことに対して役員会は難色を示しているが、ホーンライトのドリル技術に関する経験は業界の要であることは否めない

我々よりもはるかに安くそして早く製造できるという事実は揺るがない

ペニー・ホーンライトは昔から我々と交友があるし、彼女がインターンシップで訪れたときに我が社の技術を盗んだという事実は一切ないことを再度強調したい

むしろ、ホーンライト・インダストリアルと締結したライセンス契約はどれも彼女の功績によるものだ

このパートナシップは皆に恩恵をもたらすもので、ホーンライト・オート採掘機は我々が次のステップへ進むためのソリューションであるということを理解してほしい

 

ウルトラサイト研究開発レポート

ウルトラサイトのエネルギー生産が引き続き期待値を大幅に上回る

劣化ウルトラサイトの廃棄が依然として問題となっている

未劣化ウルトラサイトと接触すると腐食反応を誘引し、両方の資源を溶かしてしまう

汚染を防ぐには使用した劣化ウルトラサイトを封じ、取り扱いには十分注意しなければならない

鉱山シャフトNo.9のウルトラサイトをなぜ探知できなかったのかわからない

あそこは過去の計測で例外なく未熟だと判定されてきた

ウルトラサイトが急に発生したのをみると、我々の推測はすべて間違っていたのかと疑いたくなる

ウェルチの町へ爆発的な広がりをみせているNo.9の鉱脈は意図してない政治的影響を与えている

集中しなければいけない時期なのに、議会の議員らが質問を次々と投げかけてくる

生産を国家レベルにまで上げたいのなら、ウルトラサイトがどのように発生するか調査することを最優先課題とする必要がある

 

 345. ワトガ・ショッピングモール (Watoga Shopping Plaza)

f:id:yuwacle:20190124175908j:plain

f:id:yuwacle:20190124175923j:plain

f:id:yuwacle:20190124175957j:plain

みんな大好きベンダーボットのフェニックス君がいる場所🤭

 346. ワトガ・エステート (Watoga Estate)

f:id:yuwacle:20190124180205j:plain

f:id:yuwacle:20190124180218j:plain

f:id:yuwacle:20190124180232j:plain
f:id:yuwacle:20190124180357j:plain



 347. ワトガ駅 (Watoga Station)

f:id:yuwacle:20190124180701j:plain

f:id:yuwacle:20190124180714j:plain

 

 348. ワトガ・ハイスクール (Watoga Hight School)

f:id:yuwacle:20190124180803j:plain

f:id:yuwacle:20190124180814j:plain



 ワトガ周辺のロケーション探索はこれで終わりです

次回でロケーション探索も最後になります

それでは次回🤗