yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 ロケーション探索日記 Part35

 今回はボグタウン周辺のロケーション探索

 

 

326. 降下地点G3 (Drop Site G3)

f:id:yuwacle:20190118181633j:plain

f:id:yuwacle:20190118181647j:plain

f:id:yuwacle:20190118182133j:plain

 

 327. 採掘場X3 (Quarry X3)

f:id:yuwacle:20190118182223j:plain

f:id:yuwacle:20190118182414j:plain

 

 328. 放棄されたボグタウン (Abandoned Bog Town)

f:id:yuwacle:20190118182858j:plain

f:id:yuwacle:20190118182910j:plain

ワークショップです

 

f:id:yuwacle:20190118182957j:plain

f:id:yuwacle:20190118183015j:plain

ベヒモスがいます!😊

 

f:id:yuwacle:20190118183109j:plain

引退

オフィサー・セシル

軍人として25年だが、退職金は払わないといわれた

まあ、もう金がないんだろう

そういう決定が下りて、やつらは幸運なこった

ワトガに配置換えしてもらって、デスクワークをしたいと申し出たが、仕事の口はないそうだ

警備が全部ロボットがやってるからってな

 

f:id:yuwacle:20190118183739j:plain

今どこ?

リチャード

「徴用」だって、そういわれた

この家で5世代が暮らしてきたっていうのに、政府に、、、自分たちの政府に、突然奪われるのよ

エージェントにここをどうするつもりか聞いたの

なんて言われたと思う?

ワトガにアパートでも買え

あそこは未来の街なんだろ?、、、そういって、私をあざけり笑ったのよ

私をここから引きずりだしてみな

その時、笑うのはどっちでしょうね

 

 329. パイロンV-13 (Pylon V-13)

f:id:yuwacle:20190118184143j:plain

f:id:yuwacle:20190118184227j:plain

f:id:yuwacle:20190118184308j:plain

f:id:yuwacle:20190118184322j:plain

グリーブリー教授のプレスリリース

人には私のアイディアは不可能だといわれた

嘲笑され「愚かな老いぼれ」と呼ばれた

うむ、時間旅行の可能性は現実だというだけではなく、異なった次元間で達成できると断言しよう!

私はこの急進的なコンセプトに革命をもたらしたのだ

時間の流れを飛び越える手法の新機軸だ

従来型の、しばしば拙劣な重力を利用した時間旅行ではなく、我々の現実という次元に穴を開ける方法を思いついたのだ

時間と空間の割れ目を高速ですり抜けることで、瞬間的な時間旅行が起きる

数週間後に、次元間のスリップストリームを試みる

モノレールを戦車代わりにしてな

この歴史的な出来事に立ち合いたいのなら、アパラチアン・モノレール・システムのパイロンV-13に来たまえ

是非来て、歴史を目撃したまえ!

 

 

 

 

 330. オールドモールド採石場 (Old Mold Quarry)

f:id:yuwacle:20190118184434j:plain

f:id:yuwacle:20190118184445j:plain

 

 331. 降下地点C2 (Drop Site C2)

f:id:yuwacle:20190118184903j:plain

f:id:yuwacle:20190118184917j:plain

 

今回はこれで終わりです🤗