yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Destiny2を遊んでみた

f:id:yuwacle:20180831175630j:plain

今日は少しだけDestiny2をしたんです

 

フリープレイで無料だったからっていう理由ですw😆

Destinyは、少しだけ遊んでました

でも人が少なくてソロだと難易度高くて

だんだん遊ばなくなって

その結果、放置してますw👅

 

 

 

さっそくキャラメイク!

f:id:yuwacle:20180831170254j:plain

キャラメイクは、ほぼ1と同じ感じです

髪型とかは全部同じだとおもうw

頬っぺたのふくらみが1と異なります!😚

 

f:id:yuwacle:20180831170329j:plain

1よりピンチな状況でスタートで、えええ!?ってなりましたw😫

そしてゲーム酔いとの戦い🤮

 

f:id:yuwacle:20180831174954j:plain

2のヒロインかな?

 

f:id:yuwacle:20180831175058j:plain

雨の中の戦いは、気持ちが高揚しますw

カエルだからかな?🐸

 

この後、タービン破壊でやり方がわからず、いっぱい死んだ💦☠💀☠💀

 

f:id:yuwacle:20180831175222j:plain

場面が変わって雪山に

ここでルートがわかんなくて、とりあえず降りてみたら死にましたw

いけそうな高さでも正規ルートじゃないと死ぬので注意してくださいね😆

 

f:id:yuwacle:20180831175454j:plain

この後、いろいろこなしてチュートリアルは無事終えました🤗✨

 

スカイリムからDestiny2ってことで

最初は、酔いました🤦‍♀️

5分もすれば慣れたけど

 

1と同じく2も導入部は引き込まれるストーリー

それにこういう正統派なSFなゲームってなんまりないからすごく楽しかったです

 

でも続けるかはわかりませんw👽👽👽