yuwacleの日記

ゲームについての日記です

Fallout76 プレイ日記 Part1 再生の日

Fallout76の発売ってことでプレイ日記も書いていきます

おもいっきりネタバレ含むので自己責任でお願いします!!

 

本当はロケーションの詳細な情報をかくつもりだったけど

めんどくさくなってやめましたw

 

あとプレイ日記といっても何を書けばいいのかわからず

ダイジェストな感じになってます!

 

f:id:yuwacle:20181115175523j:plain

名前はイニシエイトゆわくる(訓練生の意味ですね!)

もう少しレイダーポイ感じにしたくて、遊びながらもキャラメイクをいじってます

 

f:id:yuwacle:20181115180208j:plain

外にでたら夜でした(少しがっかりです💦)

付近のロケーションを探索していきます!

 

f:id:yuwacle:20181115180250j:plain
f:id:yuwacle:20181115180255j:plain

密造酒業者の小屋のエリアボス不潔なダニと戦ったり

 

f:id:yuwacle:20181115180438j:plain
f:id:yuwacle:20181115180443j:plain

孤立したキャビンではワイルドモングレルの集団との戦闘

ワイルドモングレルの肉は、ドッグチョップの元になるのでご飯の材料としか認識しなくなってます😋

 

f:id:yuwacle:20181115180838j:plain
f:id:yuwacle:20181115180839j:plain

ウィクソン農家でスコーチのボスとも対決

スコーチのおばちゃんボイスを本作ではかなり耳にする機会が多いですw😐

 

f:id:yuwacle:20181115181137j:plain

ギルマン製材所にもいきました

ここはダニが数匹でるくらいで、基本的に木材をたくさん入手する場所ってかんじですね!

 

f:id:yuwacle:20181115181233j:plain

ここでようやく監督官のキャンプに到着

チュートリアルを済ませます

 

f:id:yuwacle:20181115181322j:plain
f:id:yuwacle:20181115181334j:plain

グリーンカントリーロッジは元スポーツジムみたいですね

ここでFalloutの代名詞ともいえるラッドローチ君と初対面!🤐

 

f:id:yuwacle:20181115181453j:plain

そして最初の街、フラットウッズへ

ボルトスーツを間違えて解体してしまった反省をいかし

ボルトスーツはスタッシュに預けて下着のままきました😳

 

f:id:yuwacle:20181115181629j:plain
f:id:yuwacle:20181115181633j:plain

チュートリアルをこなしてレベルをあげていきます

Perkのカードパックからはあんまりほしいものがでないですね😆

でも気にしない

 

f:id:yuwacle:20181115181809j:plain

チュートリアルも終わったので、ここから本格的に旅が始まります!🐕

 

f:id:yuwacle:20181115181910j:plain

ピストルをメインにするので、10㎜ピストルで戦っていきます(今だけ)

 

f:id:yuwacle:20181115182000j:plain

ヘアカラーを変えました(ただそれだけ)

 

f:id:yuwacle:20181115182056j:plain
f:id:yuwacle:20181115182100j:plain

Vault-Tec 農業研究センターへ

ボブルヘッドをみつけた!Agilityでした!

 

f:id:yuwacle:20181115182237j:plain
f:id:yuwacle:20181115182241j:plain

それから、スローカムズジョーやサットンに行ったり🙂

f:id:yuwacle:20181115182352j:plain
f:id:yuwacle:20181115182358j:plain

初めてのスーパーミュータントと遭遇!

手足にけがを負ったけどなんとか勝てた💪😚

 

f:id:yuwacle:20181115182539j:plain
f:id:yuwacle:20181115182544j:plain

ゴーリー鉱山でエリアボスも倒してきました

f:id:yuwacle:20181115182748j:plain

荷物整理のためスタッシュのある場所へ向かう途中で

攻撃をしてくるプレイヤーに遭遇しました

私はPvPは否定派ではないし

とりあえずPvPがどういうものかを知りたかったので反撃してみましたw

 

運よく勝てて、相手が大量のジャンクを落としたので

全部もらって逃げましたw🤗

 

今日はこれで以上です

それではまた次回🙋‍♀️